top of page
  • カギの救急車旭川4条通4丁目店

【旭川 スマートキー】トヨタ セルシオ30(前期)スマートキー登録作業

トヨタ・セルシオ30系前期車両(2001年式・スマートキー)のマスターキーを紛失してしまったが、サブキーは持っている状況。サブキーだけだと、エンジン始動するときに、スマートキーをIGCYに挿入しなければならないため不便、ということでマスターキーを新たに登録しなおしました。この場合、一部のコンピューターを初期化する必要があるため、当社のような鍵専門店しか作業ができません。現場に伺って、イモビライザーの再登録、スマートキー機能の再登録、リモコンの再登録、を順次行っていきます。最後に非常開錠キーをキーカットして完成です。







今回はスマートキー車両のセルシオでしたが、鍵でエンジンをかけるタイプのセルシオも、全紛失状態からイモビライザーキーの作成が可能ですのでお気軽にお電話ください。セルシオなどトヨタ車両のイモビライザーやスマートキーのことなら、旭川市のカギの救急車旭川4条通4丁目店までお気軽にお問合せください!

もちろんセルシオなどトヨタ車の鍵・スマートキー紛失時の鍵開けやインロック(インキー)の鍵開けもカギの救急車旭川4条通4丁目店にお任せください!また、セルシオの合鍵をもう一本増やしたい、など合鍵の追加作成もお気軽にご相談ください

※カギの救急車旭川4条通4丁目店の屋号は、漢字の「鍵の救急車」ではなくカタカナの「カギの救急車」です。

bottom of page